マスク女子って男子ウケが悪い?モテない?そんな事ないです!モテます!!

スポンサーリンク

マスク依存症の香織です。

たまにお問い合わせやコメントにて、酷い内容のモノが送られてきます。

 

その中の一つとして、

『年から年中、マスクで顔を隠した女って女子力のレベル低そうだね?』

『そんなんじゃ、彼氏もいないだろうし、男にもモテないだろ?』

『俺が相手してやろうか?マスク依存症さん』

 

完全に中傷卑猥なメッセージです(ー_ー;)

こういったコメントは承認せず即ゴミ箱行きですし、お問い合わせで頂いても返信もせずにゴミ箱行きですけどね。まぁ、一応なんらかの裁判沙汰になった時に保存はしてますが、実際保存してるだけでも気分が悪いです。

 

ただ、ここでハッキリしておきたいんですが、私香織を含めマスク女子は、

 

『モテます!!』

 

 

マスク女子への偏見

マスクをしている女の子って、だらしないイメージがあるのはいたし方ないと思います。

メイクをサボる為にすっぴん隠しのマスク着用だったり、間違ったマスクの使用方法で肌荒れが酷かったり、自分の顔のサイズに全く合ってないマスク着用、

食事の時やなんらかの理由で口元からマスクを外すべきなのにアゴにズラしたり、または常にマスクをアゴにかけたままだったりや、マスクそのものが毛羽立ってたらり汚れていたりと、どうしても間違った着用・使用方法でだらしなく見られがちのマスク女子。

 

確かにこのようなマスク女子はだらしなく見られても仕方ありません。

 

まぁ、そのような着用方法や仕草が一部のマスクマニアやマスクフェチの方々には萌え要素が豊富で、ある意味モテモテなんですけどね(^o^)

 

マスク美人をなめるなよ!

当ブログのコンセプトって、そもそもマスク女子をマスク美人にするためのブログです。

 

マスクを着用することによって、眼力がついたり、小顔になったり、

マスクの美容効果でお肌が綺麗になったりとマスク女子のマスク力と女子力をアップさせるためのアドバイスをたくさんお伝えしています。

 

  • マスク効果により、普通の女性が美人で綺麗な女性に
  • あまり魅力がない女の子がすごく魅力的でソソる女の子に
  • 元々、綺麗な顔立ちの子がさらに美人に

 

このようにマスクは女子の魅力をグーンとアップしてくれる魅惑のアイテムなんです。

 

コンパ等でマスクしていったらある意味モテた!

私自身はこんなんで(←どんなんなん?)、マスク依存症ともあり、コンパの席でマスクを着用していったこともあります。

もちろん、マスク女子のポイントである目元をマスク美人仕様でしっかりとメイクしてのコンパ参加!

 

さすがに男女共にマスクをしている人は私は1人だけ。

ただ、そんな一人マスク効果のおかげでその日のコンパでの話題は全て、私1人で独占ですよ♪

 

話題はもちろんのこと、マスクネタで

『マスク女子だ!』

『今流行りのマスクに依存してるとか?』

『オススメのマスクは?』

 

そして、終始、

『お願いだからマスク外してみて!』の”脱!マスク”のお声。

 

で、最終的に調子に乗った私は、

『私って素顔は、付き合う彼氏にしか見せないんだ』

と、言っちゃいました(^_^;)

 

おかげでそのコンパでひとりの男性と付き合うことに…。

そんなコンパでまんまと私のマスクの魔力で引っかかった男性の一人と付き合うことになったんですが、とりあえず、彼の前でマスクを外した時の感想は「普通だね」とのこと。

まぁ、それでもコンパでちゃんと男性をゲット出来たんで結果オーライ♪

 

ちなみにコンパにマスク着用していて、マスク女子を貫き通すのであれば、飲み食べがあまり出来ないことを覚悟しておいてください。

また、場の中心になるぐらい目立つので目立つのが苦手な人はマスク着用は控えた方がいいです。

 

街中でのナンパ、声かけられる確率高し!

「ねぇ!そこのマスクはめてる彼女、ご飯でも食べに行かない?」

街を歩いているとこのように軽い感じの男性からよく声をかけられます。

 

マスクをしていると目立つのもあるんでしょうけど、マスク効果で可愛いく見えるんです♪

まぁ、ナンパの場合は誘いに乗ったことはなく、丁重にお断りしています。

 

たまにこんなナンパ師って言うか、変態な男性さんもいます(汗)

『すみません!もし差し支えなければ、あなたが今しているマスク…』

 

『譲ってくれません!』

 

って、私をナンパじゃなく、このマスクをナンパですか!!

差し支えますので上げられません!キッパリ

 

ビックリしましたよ( °_° )

着用しているマスクが目当てだなんて!世の中、変わった人がたくさんいるもんですね(汗)

 

特に今までて1番驚いたのが、マスク着用時間が約1日って言ったら驚愕の【5000円】提示にての交渉をしてきました!さすがに迷いましたけど(←迷ったんかい!!)気持ち悪くて、丁重にお断りしたんですが、5000円も出して私の使用済みのマスクを手に入れて何するんだろう…って思いますよね(-_-;)

 

まぁ、だいたい想像つきますけど、想像したくない(>_<;)

 

マスクフェチやマニアの方々にはモテモテ♪

私みたいにマスク依存症がいれば、マスクを着用した女の子に恋心を抱く、【マスクフェチ】や【マスクマニア】の人達もたくさんいます。

そんな人達からしてみれば、私はマスク女子はアイドルみたいものだと思います。♪

 

実際、私自身も極度のマスク依存症で常にマスクを着用しているぐらいなんで、そんなマスクをしている私に興味を持って頂けるマスクフェチの方とのお付き合いの方がいいのかなぁ…って思います。

現に詳しくは知りませんが、プリーツマスクや立体型マスク、さらにはガーゼマスクを使用したエッチなサイトや動画などが存在します。

紹介したいのは山々なんですが、ブログの主旨状、ご紹介はNGですので控えさせて頂きますm(_ _)m

気になる方は、探してみてください。

 

マスク女子が男性とお付き合いする上での注意点

確かにマスク女子は、マスクフェチの方に限らず他の異性を魅了します。

それは、マスクを着用していることでそのマスク効果で可愛いく見えたり、綺麗に見えたり、小顔に見えたりとその威力は絶大です。

そのため、マスクを外した時のギャップがあまりにも激しいと場合よっては、相手の男性がショックを受けたり、最悪、文句を言われたりする可能性は頭に入れておいてください。

 

まぁ、マスク女子を代表して言わせてもらうなら、マスク姿に魅了され舞い上がり、マスクをいざ外して自分が思い描いていた想像と違うからと言って文句を言われるのは筋違いだと思うんですけどね…(汗)

 

マスクで異性を虜にしちゃえ!

今回は、マスク女子がモテるのか?モテないのか?についてでしたが、

結論から言えば

 

『モテます!』

 

これは、女性に限らず男性の場合でも同じマスク効果でカッコ良く、そしてイケメンに見えます。

ぜひ、この機会にマスクを着用して異性を魅了しませんか?

 

 

スポンサーリンク