これであなたも男子からメロメロ♪モテるマスク女子のモテテク大公開\(^o^)/

スポンサーリンク

マスクガールの香織です♪

前回のマスク女子って男子ウケが悪い?モテない?そんな事ないです!モテます!!の記事にて、マスク女子がモテるということをアツく語らせて頂きました。

本日はそんなマスク女子がモテるテクニックを公開致します。

 

マスク女子必見です。世の男性がマスクを着用しているマスク女子の心奪われる可愛い仕草をまとめてみました。

これであなたの周りの男性はマスク姿のあなたに心奪われ、胸キュン♪になっちゃいます(*^^)v

 

 

マスク女性ならではの魅力

花粉対策やインフルエンザや風邪の感染予防で仕方なくマスクを着用しているマスク女子の皆さん。仕方なくマスクを着用しているけど、本来は男性から視線を意識してバッチリメイクでキュートなお顔を披露したいですよね?

 

または、伊達マスクやマスク依存症等で様々な理由でマスクを着用しているマスク愛用者さん。いつもマスク姿の自分だけど、せめてマスクを着用していても、男性から可愛い仕草って思われたいですよね?

 

大丈夫です♪

 

マスクをしついてもマスク女性ならではのモテキュン仕草ってあるんですよ。

そんな『マスク女子の可愛い仕草』について解説していきます。

 

マスク+メガネであえて曇らす

マスク着用時に1番相性の悪いアイテムって『メガネ』ですよね?

必ずと言っていいぐらい、マスク内にこもった暖かい空気が上がってきてメガネが曇ってしまいます。

 

ですが、男性って意外とマスクとメガネのコラボって好きなんですよ。

さらにメガネが曇ったりしてると「クスッ」ってなって、ドジっ子みたいな感じにとられて『守ってあげたい!』って気持ちになるらしいんです。

確かに街中でそのような、マスクを着用しているマスク女子がたまにメガネを曇らせている光景を見かけますが、同姓であっても確かになんだかドジっ子ちゃんみたく可愛いいのがよく分かります。

 

最近では曇りにくいメガネやメガネが曇らない工夫が施されたマスクがありますが、この場合はどちらも普通のマスクとメガネでいきましょう。

 

顔のサイズに合っていない大きなマスク

明らかに自分の顔のサイズに合わずに、バカでかいマスクを着用している子。あまりに大き過ぎて、顔の半分以上が隠れちゃって分かんない!

でもなんだか、小さな子供みたいで可愛い…。

 

そんな意見もあります(^^)

そう言えば、小さいお子さんって自分の顔よりも大きなマスクを着用してる子っていますよね?あれって、なんだか可愛いくて微笑ましいですよねo(^o^)o

それみたいで明らかにバカでかいマスクを着用してる女の子って可愛く見えるんですよね。

 

それに大きなマスクは、小顔に魅せる効果もあるんで 期待がもてます。

 

大きいサイズはメンズ用を買えば事足ります。

 

あえて昔ながらのガーゼマスク

子供っぽい雰囲気を出すマスクなら、昔ながらのガーゼマスクでしょう。

今や絶滅危惧種でもあるガーゼマスクですが、学校での給食当番と言えばガーゼマスクですね。

 

知ってる男性なら

「それって、学校で給食当番員がはめてたヤツだよね?」

「懐かしい~」

ってツッコンでくれて、話も弾みます。

 

ちなみに皆さん知ってました?ガーゼマスクって、周りから見たらマスク着用の中で1番体調が悪そうに見えるんですよ!

となれば、色々と使い道がありますね(o^^o)

体調不良と偽って、男性に甘えちゃお♪

 

いきなり突然、マスクを外す!

男性の視線を気にしながら、急に「パッ!」とマスクを外すと、今までマスク姿を見慣れていた男性は突然のマスク女子の素顔が現れて、そのギャップにドキッとすること間違いないしです。

隠れていた素顔が突然目の前に現れたら、そのインパクトは大きいものです。

 

なにごとにもギャップとインパクトで刺激が必要です。案外、いつもより可愛いく魅せることが可能かもしれません。そのためにはマスクの下は、メイクはしっかりとやっておきましょう。

もちろん、マスクを外す際にはメイク崩れやマスクへのメイク移りには注意が必要です。

 

ただ、マスクを外す行為はマスクで顔を顔を隠す必要のあるマスク依存症の方などは少々無理があるかもしれませんね(汗)

私は出来ませんけどね…(ー_ー;)

 

眼力アップでマスク美人

マスク美人を極めるにあたり、もっとも重要になってくるのがアイメイク。

顔のパーツで唯一マスクから見える目元をしっかり際立てることで眼力がアップし、普通のマスク女子がマスク美人に大変身!

この眼力アップのアイメイクをして、目元ぱっちりすると凄く可愛いく見えること間違いなしです!

色んなとこでも言われていますが、本当にこの”目元”はマスク美人にはとーっても大事になってきます。マスク美人はこの目元でキマると言っても過言ではないです!

 

マスクを着用しているあなたを見る男性全てが

「あっ!あのマスクしてる子、可愛いなぁ…」

って思いますよ♪

 

せっかくマスク着用してるなら男性をメロメロにしちゃおう!

インフルエンザの感染予防や花粉対策で仕方なくマスクを着用しているマスク女子の皆さん、

マスクって着用し慣れないと不快で辛いですね?

 

伊達マスクやマスク依存症でマスクを常に着用しているマスク愛用者の皆さん、

毎日のマスク着用に刺激が欲しいですよね?

 

昔からマスクを着用している人って病気のイメージがあるため、どうしてもマスク着用者って暗く、陰湿に見られがちですが、同じマスクを着用するならそのマスク効果を利用して世の男性を魅了して虜にしましょう♪

マスクを着用してこそのモテテクニックを駆使して、恋を加速!!!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください