マスクガールのブログって何?

スポンサーリンク

初めまして♪

当ブログの管理人であり、マスク依存症の香織と申します。

私が運営・管理しているブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。

そんな遊びに来て頂いているあなたは、マスク依存症ですか?それともただ単に伊達マスクをつけているだけですか?もしかしたら、マスク女子が好きなんですか?

当ブログは、マスク依存症の方やそんな依存症で悩みの方に心のケアと伊達マスクをしているマスク女子をマスク美人にしちゃうアドバイス、そして、そんなマスク女子が大好きなマスクフェチの皆さんへのマスクの輪を広げるためにマスク依存症の私香織が様々なマスクに関する情報を提供していきます。

 

マスク大国ニッポン

73d91a2d7bfbc4d685e248ed605f07b0

マスク依存症』『伊達マスク』『マスク美人』『マスク女子』と最近では、トレンドキーワードでも急上昇中のマスク。近年では、マスク大国ニッポンとまで呼ばれるほどのマスク社会になりつつある日本。

 

とは言え、まだまだマスクに対して不快感や嫌悪感を抱く人達や海外からは、「あのマスクの着用率は異常だ!」とまで指摘される始末。

そんな、マスク着用者には後ろ指さされ、背徳感に包まれた現状を打破すべく、マスク依存症でもある私、香織がこの日本を本当の意味での『マスク大国ニッポン』にするべく立ち上がりました。

 

また、マスク着用率の大半が女性というだけあり、男性を魅了するマスク女子やマスク美人になるためのアドバイスをたくさんお届けしていきたいと思います\(^o^)/

 

もちろん、意味はないけど、いつもなんとなくマスクを着用している伊達マスク女子や対人恐怖症や精神的なものによるマスクへの依存症、顔へのなんらかのコンプレックスを改善する為のマスク着用者など、マスクが生活の一部になっている方々への様々な情報提供やアドバイスをやっていけたらと思ってます。

 

マスク女子からマスク美人へ

saya16010436img_5049_tp_v

マスクを着用するにあたり、顔の半分を隠すことで眼力upでただのマスク女子からマスク美人に変身!もしくは、いつもとちょっと変わったマスクの着用方法で異性を萌え萌えさせて、『ドキッ』とさせちゃおう。

そして、異性や渦中の男性がそんなマスク美人のあなたにメロメロの虜になっちゃう♪

 

な~んてことも、ありえます(*´ω`*)
マスクとの付き合いの長い私ならではの『マスク美人』へのお手伝いを致します。
もちろん、マスク美人になると異性はおろか、マスクフェチやマニアの方々も目の色を変えて、あなたにゾッコン!なんてこともありえるので、そこはご理解を♪

 

伊達マスク・マスク依存症は悪くない!

世間では、本来のマスクの用途とは別の目的で使用していることにとても悲観的で嫌悪感を示しています。

ただ、マスク着用者にはマスクで隠すことでコンプレックスの緩和やマスクならではの雰囲気である『壁』効果による対人恐怖症緩和、マスクをいつも着用していることで精神的不安からの開放の効果、といった様々な問題をマスク着用によって解決している人達もたくさんいます。

そんな人達に少しでも心の支えになればと私自身、常にマスクをつけていると思っています。

 

実際問題、ただマスクをはめているだけであって、周りには全く迷惑をかけていないのにとやかく言われるのって心外ですよね。

私は声を大にして言いたい!

 

マスクをはめるのは、個人の自由だ!!

 

そんなマスク女子のあなたもモテモテ♪

l_2015-12-24_d7b434790b30bd218698da4a147e896a

世の中、「伊達マスクだ」「マスク依存症だ」「マスクに頼るのはどうかしている」「季節・時期関係なく、マスク着用は異常だ」と騒ぎ立てる人達もいれば、

その反面、そんなマスク女子を眺め、虜になり、必要としている人達も存在します。

 

いわゆる『マスクフェチ』『マスクマニア』の皆さんですね。

彼らにとっては、私達マスク女子はなくてはならないものです。

 

色々な理由でマスクが手放せないあなた。

いっそのこと、マスクを極めて、マスクフェチやマニアの皆さんを魅了して虜にしては如何でしょう?

 

最後に…

20150322-aya-cover

様々な理由で伊達マスクを着用しているあなた、常にマスクを必要としているマスク依存症のあなた、マスクを利用してマスク美人になって男性を魅了しているあなた。

色んなマスク着用者・愛用者がいますが、決してマスク着用は悪いことではありません。むしろ今後は大気汚染や未知のウイルスによる感染病などによる脅威でマスクの着用が本当に日常茶飯事で当たり前の時代がやってきます。

 

そうなれば、マスク愛用者を悪く言う人はいなくなります。となれば、今からマスク女子の女子力をアップしていきましょう♪

 

私は、マスク愛用者の皆さんの味方で良き理解者でもあります。何か相談やご質問があれば、コメントやお問い合わせください。

 

では、マスク女子に幸あれ…♪

 

 

スポンサーリンク