着け心地が超癖になるフィット感のマスクのご紹介♪

スポンサーリンク

マスク依存症の香織です♪

快適なマスクライフをお過ごしでしょうか?

 

本日はそんなマスクライフにまた一つ、おすすめのマスクをご紹介致します。

 

超快感♪クセになっちゃいそうなフィット感

本日、ご紹介するマスクは株式会社BMC(ビー・エム・シー)が販売する『BMCフィットマスク』です。

BMCフィットマスクは、ソフトなノーズワイヤーと新しいステッチ構造により作られた立体構造が上下、左右からインフルエンザウイルスや風邪菌、花粉、ホコリなどの侵入を防いでくれます。

もちろん、あのPM2.5にも対応している高性能フィルター搭載です。

 

また、このBMCフィットマスクならではの新構造のステッチが独特なフィット感がとても癖になるのが特徴でリピーターが多く、たいへん人気なマスクなんです(^o^)

 

 

それに密着性が高くフィット感抜群だと、どうしても気密性が高くなるために息苦しさを懸念されがちですが、BMCフィットマスクに使用されているフィルター部分の不織布は、『超高性能不織布』を使用しているために息苦しさも感じません。

 

肌ざわり良好の高性能不織布

BMCフィットマスクに使用されている高性能不織布ですが、実は赤ちゃんのオムツや生理用品にも使用されている材質ですから、とーっても肌ざわりが良く、吸収性も高く、長時間着用していても凄く快適なマスクライフを提供してくれます♪

で、オムツや生理用品にも使用されている材質で吸収性にも優れているということは、マスク内にこもる湿気を吸湿する能力が高いんです。

 

と言うことは、今のこの寒い時期にとても不快に感じる結露による水滴の発生を極力抑えてくれる効果があると言うことですね。

マスク内の結露による水滴や湿気によるムレムレ感は、ほんとうに不快で長時間着用していると億劫になるほどです。そんな気になる不快の元である水滴や湿気を少しでも吸湿し除去してくれるのは凄くありがたいことです♪

 

使い捨てマスクでは最高峰のBMCフィットマスク

”最高峰”と呼ぶにはちょっと大げさかもしれませんが、さらに長時間の着用の際によく問題にされている”耳にかけるゴム紐による耳の痛み”なんですが、

BMCフィットマスクはそんなトコも考慮されていて耳が痛くなりにくいようにソフトで平たいゴム紐を使用しているので長時間のゴム紐による耳の痛みが緩和されています。

 

さらにBMCフィットマスク、柔らかなノーズワイヤーによる顔への密着性が高まっているためのメガネへのくもりが最小限にカットされているのも嬉しい限りです♪

従来の使い捨てマスクと比較すると、確かにメガネへのくもりが少ないのも言えます\(^o^)/

 

最高峰の使い捨てマスクでもデメリットはある!?

BMCフィットマスクのデメリットとして、よく言われているのが、特有のステッチ構造のためにマスクを着用した状態がアヒルみたいに見えたり、顔自体がゴツく見えるような感じになります。

また、高性能不織布の材質ともあり、従来の不織布とは違って柔らかな感じのフィルター部分が口に触れる感じがあるためにそういった点が気になる方は注意が必要です。

 

他には、製造工程中の不良と思われますが、耳にかけるゴム紐がまるでついてないのが混じっていたり、ゴム紐はついているもののねじれていたりと不具合報告が多々あるみたいですね(-_-;)

 

当たりハズレの多いマスクと言う事かもしれません…。

 

コスパ良好、ノーズフィット最高、使い捨て最高峰のマスク

となんだかんだとデメリットがあるものの、どんな物でもメリット・デメリットが存在するもの。

毎日使うものですから、軽くて長時間の着用でも耳が痛くなりにくいのであれば、断然試す価値アリでしょう♪

 

BMCフィットマスク
↓↓↓

 

 

高性能不織布を使用した肌ざわり良好の大容量お徳用使い捨てマスクのBMCフィットマスク。

ソフトなゴム紐を採用し、ムレにくく、湿気を吸湿し長時間の着用でも快適に過ごせるように設計されているマスク。BMCフィットマスク特有の新しいステッチ構造により、密着性が高く気密性に優れているのでインフルエンザウイルスや風邪菌、花粉、ホコリ、PM2.5の侵入を防いでくれます。

 

低価格でコスパ良しの最高峰の使い捨てマスク、ぜひ試してみてください♪

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください