これであなたもマスク美人!美を追求した究極の美マスク

スポンサーリンク

マスク依存症だったり、すっぴん隠しの伊達マスク着用だったりと何らかの理由でマスクを着用するマスク女子が急増中。

だけど、同じマスクを着用するならマスク着用だけで可愛く綺麗に見えるマスクってないのかなぁ…?

 

っと、そんなマスクをお探しのマスク女子の皆さん、実は美を追求したまさにマスク美人になるための美マスクがありますよ!

 

こんなマスクをマスク女子は求めてた!

8

マスクを着用することで小顔にみえると言ったマスク効果の一つがあります。

ですが、今回ご紹介のマスクはマスクそのものが小顔に見せる作りになっているんです。

マスク本来の衛生目的ではなく、まさにマスク美人になるための美を追求したマスク、その名も【美フィットマスク】です。

 

小顔効果抜群の究極のマスク

maxresdefault-1

衛生目的よりも美を追求したマスクとは言え、これは侮れません!女性の顔にフィットするように設計された女性向けの美フィットマスク。

その密着感は極めて良好でマスクを着用した時の顔へのフィット感が…、

 

最高です!!

 

その抜群のフィット感こそが名前の由来でもあるのが『美フィットマスク』です。

さらにこちらの美フィットマスクの特徴のひとつとして、顔のどんな動きにも対応する柔軟性にとても優れているんです。

従来の今までの普通のマスクは顔へのフィット感がなく、マスクを着用した際に頬や顎の一部分が浮いてしまい隙間が出来てしまう問題点があります。

このような粗悪なマスクでは、付け心地も悪い上に隙間からウイルスや花粉が侵入し、お世辞にもマスクの効果を十分に発揮していないことになります。

 

しかし、この美フィットマスクはそのような問題点を全ての解消してくれます。フィット感が抜群の上に見た目もスッキリと小顔に見せてくれるといった究極の美マスク。

 

実はこのマスクを究極と言わしめる進化した二つのポイントがあるんです。

 

2点の新形状により生まれた美フィットマスク

bimasuku

新形状の1つ目として、Vフィット形状と言われるマスク形状。

マスクの下部の顎までのラインを斜めにカットすることでフィット感をアップさせ、さらにスッキリと小顔に見せる効果を可能にしたんです。

美しいフェイスラインの追求の末にたどり着いたマスクそのものの形状をVカットにした構造です。

 

2つ目の新形状はプリーツの進化です。

11_px240

プリーツの段々になっているジャバラがフェイスラインを綺麗に見えるように計算されて入っています。

鼻と顎までを結ぶライン上に横から伸びるプリーツのラインをちょうど口元辺りで交じ合わせることにより、横顔がシャープに美しく見える工夫が施され、

さらにプリーツの最も高い位置がしっかり印象づけされているので全体的にスッキリとした印象に見えるようになっているんです。

 

これであなたも小顔のマスク美人に!

bi

『美フィットマスク』、とてもよく考えられたマスクだと思います。

今後は、この美フィットマスクのように衛生面だけのマスクではなく、プラス美しく魅せるマスクがたくさん出てくるでしょう。

とくに伊達マスクやマスク依存症の人達は、とにかくマスクさえ着用していればいい的な安易な考えでマスクを着用しがちです。

ですが、それではせっかくのマスク効果を発揮出来ず上にマイナスのイメージを与えてしまう可能性だってありえます。

 

『たかがマスク、されどマスク』

 

同じマスクを着用するのであれば、綺麗に可愛く小顔に見せてくれるマスクを着用しませんか?

マスク女子力を上げてマスク美人で素敵なマスクライフをあなたに♪

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください