マスク美人の芸能人

スポンサーリンク

 

顔立ちの綺麗な芸能人でさえ、マスクをつけると顔の下半分がすっぽりと隠れてしまいますので、さらに瞳が目立って印象的に見えます。マスクで隠れている部分がどのような輪郭になっているか、想像力をかきたてられますし、目元の美しさが際立ち、マスク美人になります。瞳の美しいマスク美人の芸能人についてまとめます。

 

マスク美人の女性芸能人

f439832c

瞳がきれいなマスク美人の芸能人でまず誰もが思い浮かべる人は、ざわちんさんですね。ざわちんは、有名人のものまねメイクで人気を集めていますが、マスクで顔の半分を隠す事で、目元の印象が強くなり、透明感のある大きな瞳がマスクを着用することにより、より美しく見えます。

そして、女優の堀北真希さんもマスク美人の代表的女性です。テレビのドラマでは、ナース役を演じることが多く、白衣やマスクが似合う芸能人です。また、堀北真希さんの瞳は、清潔感と透明感を備えていますので、引き込まれそうな黒目が印象的なマスク美人です。

また、不倫で世間を騒がせた問題児のベッキーも大きな澄んだ瞳で意思を感じられる強いまなざしは、マスクをつけることにより、一層、ミステリアスでクールな印象を与える魅力的なマスク美人です。

その他にも、深田恭子さんや佐々木希さん、きゃりーぱみゅぱみゅさんなどです。マスク美人に共通して言えることは、目元が大きく美しいことです。有名人でなくても、目のメイクをしっかりと入念に行い、マスクをすれば、目元に目線が行くので、マスク美人の仲間入りでがきます。

 

マスクが似合うイケメン男性芸能人

masaharu635-5

誰もが認める、マスクがとっても似合う男性芸能人をまとめます。

同性の男性でも憧れるイケメンと言えば、福山雅治さんです。端正な甘い目元とセクシーさを兼ね備えた、イケメンマスクの代表格です。

そして、ビジュアル系バンドのhydeさんは、日本人離れした端正な顔立ちなので、この人もイケメンマスクです。ミステリアスな視線が美しいイケメンマスクは、GACKTさんです。マスク姿の彼もドキッとするほど完成度が高いイケメンです。

次にご紹介するのは、玉木宏さんです。彼は、ドラマでも様々な役を演じていて、二枚目でも三枚目でもこなせる貴重な存在です。マスクをつけた時の優しい目元は女子の心をわし掴みです。優しい目元で人気を呼んでいる男性芸能人は、竹野内豊さんや藤木直人さんです。大人の魅力も加わりダンディーな目元にマスク姿は、とってもお似合いです。

また、若手の有名人では、三浦春馬さんや中川大志さんです。透き通るような大きな瞳にワンポイントとしてのマスクはとってもキュートです。

 

マスクが似合う顔の特徴

男女ともに、瞳が大きく目力のある人がマスクが似合う顔つきと言えます。

とくに男性では、マッチョ系や色黒の方よりも、色白で、細身の感じの方が、マスクをつけた時イケメンになります。

女性も男性もマスクを利用して、美人・イケメンを目指しませんか?

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください