メディコムでは豊富なマスクを取り揃えている!

スポンサーリンク

 

マスクを扱う会社も色々ありますが、メディコムと言う会社でもマスクを色々と取り揃えていることが特徴となっています。一体どういったマスクがあるのか、今後の参考のためにも探ってみましょう。

 

サージカルマスクの種類が一番多い!

21_01

メディコムで扱うマスクの中で特に多い種類がサージカルマスクです。

その中でもセーフマスクプレミアは、アメリカの医療用マスクの規格であるASTM F2100-11に対応している、液体防護性サージカルマスクとなっています。

 

血液や体液が飛散することから鼻や口を保護してくれるでしょう。アルミ製のノーズピースで顔にしっかりとフィットしますし、状態を保つこともできます。高性能のフィルターはろ過性が高いですし、イヤーループもポリエステル製で耳が痛くなりにくいでしょう。

 

ラベンダーやホワイト、ブルー、ピンク、イエロー、グリーンといったカラー展開です。

 

 

デンタル用にも!2層式であるオーバーヘッドタイプのマスクもある

prevention04

アキュフィット2層マスク オーバーヘッドタイプは、2層式のマスクであり100枚入りという大容量です。オーバーヘッドタイプというのは、長い時間着用しても耳への負担が少ないと言う点が特徴です。

 

イヤーループに関してはラテックスフリーとなっているので、アレルギーのある方でも安心して使用することができます。ノーズピースはポロプロビレンの樹脂製であり、縦80センチ×横173センチというサイズになっています。

さらにはデンタル用としても使用できるのが特徴です。

 

 

N95規格に適合したマスクも扱われている!

00808401

メディコムではN95用マスクも扱っています。  セーフマスク N95マスク コーンタイプがあります。こちらはN95の基準にマッチしたレスピレーターマスクとなっています。こちらのマスクもアルミ製ノーズピースでしっかりと顔にフィットをして留めることができるでしょう。

 

頭の後ろで固定をするタイプとなっています。使用限度時間は12時間と決められていますので、守るようにしましょう。1箱に20枚入っています。

 

 

メディコムの様々な特徴のマスク達

3384405d13aca21f70cc

メディコムでは、色々な種類のマスクを扱っています。一番多いのがサージカルマスクであり、液体からも保護できるマスクがあるのです。また、オーバーヘッドタイプとなっている2層式マスクもあります。

 

さらに、N95に対応していて頭の後ろで固定するタイプのマスクも扱われています。

 

 

スポンサーリンク