コーワの三次元マスクは種類が豊富!

スポンサーリンク

 

コーワと言う会社で販売している、三次元マスクと言う製品があります。今回は、その特徴やどういったラインナップがあるのかなどについて迫ってみたいと思います。ウイルスに感染したくないと言う方は、ぜひご参考になさってください。

 

新型4方向プロテクト構造で隙間を防げる!

maxresdefault

コーワの販売している三次元マスクの特徴としては、新型4方向プロテクト構造によって上下に空いてしまう隙間を防ぐことができると言う点があります。また、ダブルΩ加工&マウスバーでは口元の空間は保ちながら息苦しくないようにしていますし、口の動きにすいては柔軟に対応できるでしょう。

 

ソフトタイプの耳紐を使っているため、長時間装着したとしても痛くなりにくいと言えます。空気中の微粒子をハイスペックフィルターが99%もカットしてくれますし、ウイルスなどの侵入を強力にシャットアウトしてくれます。

 

三次元マスクにはサイズも揃っていて便利!

SN3R1282

三次元マスクは5枚入りとなっていて税抜き500円で販売されています。ふつうサイズの他にも、すこし小さめ女性用サイズ、こども用サイズもありますので、お子さんもお使いになることができるでしょう。

 

花粉の場合は30マイクロメートルという大きさであり、PM2.5は2.5マイクロメートル以下の大きさです。細菌やウイルスはさらに小さいのが特徴となっています。ウイルスになると約0.1マイクロメートルという小ささなのです。

 

三次元マスクはとても細かくなっているため、0.1マイクロメートルのウイルスさえもカットできるという優れものマスクなのです。

 

三次元マスクにはディズニーデザインがある!

cklb_muuuaakrex

コーワの三次元マスクにはディズニーデザインの製品もあります。ふつうサイズは青と白の配色になっていて、白地に青でミッキーなどの柄が入っていてキュートです。すこし小さめサイズは白とピンクとなっているので、女性向きと言えます。

 

マスクの柄自体も女性らしいアイテムが散りばめられているのがポイントです。お子さんにはこども用サイズの『ミッキー&フレンズ』が適しています。こちらは配色が白とオレンジとなっています。

 

ディズニーがお好きな方にはうってつけのアイテムではないでしょうか。

 

高性能で豊富なサイズとデザインのコーワマスク

2015_kowa_sanjigen_003

三次元マスクは、新型4方向プロテクト構造によって上下の隙間を塞ぐことができる点が特徴です。また、ふつうサイズなどサイズも数種類ありますし、商品のラインナップも多いです。

 

中でもディズニーデザインはディズニー好きな方などにもうってつけのマスクとなっています。

 

 

スポンサーリンク