小顔にするならマスク!男の小顔マスク事情

スポンサーリンク

 

最近では、男性も美容に気を遣う時代になってきました。そんな中で、小顔になりたいという男性もいらっしゃるのではないでしょうか。男性が小顔になる方法として、小顔対策用のマスクを用いることも手段の1つなのです。

 

男性が小顔を目指す時には小顔マスクを利用することもアリ!

小顔になると言ったら、女性などは美顔ローラーを用いる方もいらっしゃるかもしれません。男性でも、美顔ローラーを使ったところ効果が得られたと言う方もいます。そして、小顔を目指すアイテムとして、小顔マスクを利用している男性もいるのです。

 

男性と言えども、顔がむくんだりたるんだりすることが気になるでしょうし、二重あごを解消したいということもあるのではないでしょうか。そういった悩みを小顔マスクで解消できる可能性があるのです。

 

黒マスクでむくみなどを取り除いて顔を引き締めよう!

15-173shap_02

『ジェイビージェントル シェイプマスク』というマスクは、顔の半分ほどが覆われる大きさの黒いマスクです。二重あごやたるみ、むくみなどといった顔の悩みに効果を発揮してくれるでしょう。

 

強力なリフト加工となっていて、引き締めシェイプ効果で口の周辺や頬などの加圧をすることが可能です。ウェットスーツにも採用されている素材が用いられているので、強度がありますし、熱さに耐えられますし耐寒性もあることが特徴です。

 

強度を調節することもできる点もポイントです。

 

『蒸美人』は大き目サイズなので男性でも使用可能

他にも、『蒸美人』という小顔マスクがあります。男性用と言うわけではないのですが、大きめサイズとなっているので、男性が使うことも可能と言えます。“フェイスマスク”になるものの、今治産のタオル生地が使われていて肌に当たるスチームの量を配慮して作られたマスクです。

 

蒸気の効果によって、毛穴を開いて引き締めてくれるのです。顔から首までを覆いますので、鼻部分を空ければ目や口など顔を全体的にスチームを行きわたらせることができるでしょう。

 

繰り返して何度も使うことができるので、ゴミにもなりませんのでエコな商品であるとも言えます。週に2回から3回ほど利用すると大体3か月ほどで消耗すると考えられています。

 

今の御時世、男性も小顔美容に興味がある

w621_mask

男性がむくみなどを取り除いて小顔になるなら、小顔マスクを使用することも一案です。また、『ジェイビージェントル シェイプマスク』という黒マスクで引き締めることで顔をシェイプさせることができます。

 

さらに、『蒸美人』という大き目マスクを使用すると男性も効果があります。蒸気によって毛穴が開くので引き締めることができるでしょう。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください