使い捨ての柄マスクもあって可愛い!その種類とは?

スポンサーリンク

 

最近では、使い捨てマスクも主流になってきていてお手軽に使うことができます。その使い捨てマスクも単に白いだけではなく、柄の入ったデザインのものもあるのです。今回は、その種類に迫ってみましょう。

 

カラーで使い捨てマスクを選ぶことも一案!

kawaii_097_ph06

黒の使い捨てマスクもあります。この黒マスクを使っている方も少なくないのです。黒マスクでは、活性炭が使われているアイテムが多く出ています。臭いの元となる病原菌を吸着してくれる効果が活性炭にはあります。

 

また、カラー物で言えば4色セットになったものもあります。いつも同じばかりでは飽きてしまいそうですし、面白くないので、気分によって日替わりで選ぶことができる点が魅力でしょう。

 

ライトブルーやグリーン、紫などといった綺麗なカラーであることが特徴です。こちらの製品には立体タイプもあります。

 

パンダの可愛い使い捨てマスクも販売中!

7001339369006-109-02-02

不織布素材で、三層構造という作りになっている可愛いパンダの使い捨てマスクもあります。カラーバリエーションはブルー×ブルー、ピンク×ピンク、ブルー×ホワイト、ピンク×ホワイトなどがあります。

 

サイズも大中小とありますので、お子さんから大人まで利用できるでしょう。1枚ずつの販売となっている点もポイントです。マスクに拘って、こうした可愛いデザインを選ぶのも手段の1つではないでしょうか。

 

ノーズフィッターが付いていますので、息苦しく感じない点もメリットです。

 

他にも色々ある!そのデザインをご紹介

rankingshare-3a3ab600958611e4993006f78209233f30f254d4feeb050ee5

ヒョウ柄は若い方などに人気がありますが、使い捨てマスクにもヒョウ柄があります。5色のカラーバリエーションになっています。今日は何色にしようかと考えることも楽しそうです。

 

また、千鳥格子柄のマスクは5色展開で1枚ずつの販売です。レッド×ホワイト、ピンク×ブラック、パープル×ブラック、ブルー×ブラックそしてホワイト×ブラックがあります。

 

ぴったりフィットになりますので、実用性もしっかりあると言えます。また、ピンクをベースとして様々な柄があしらわれているマスクの9点セットというものもありますし、ドットではなく本当の水玉(水滴)がデザインされているものもあります。

 

色んなマスクを使い分けてよう

rankingshare-fe20db90813a11e49e5c06cfc7d1632bdeaff2d1ae35da1244

柄と言いますか、カラーの鮮やかな使い捨てマスクを使うのも気分があがるのではないでしょうか。また、可愛いパンダのキャラクターの種類もうってつけです。また、人気のあるヒョウ柄や千鳥格子といったおしゃれな柄の使い捨てマスクがあります。

 

カラーバリエーションが色々あるので、その日によって変えることができる点も魅力です。

 

 

スポンサーリンク