マスクのメーカーについて

スポンサーリンク

 

みなさんは、マスクのメーカーについてどのくらい知っていますか?日本のメーカーでもその種類は様々とあるのがマスクのメーカーですよね。そこで今回は色々なマスクのメーカーについてご紹介致します。

 

小林製薬 『のどぬ~るぬれマスク 就寝用』

まずは、こちらの小林製薬の『のどぬ~るぬれマスク 就寝用』の特徴として、

どのようなマスクなのかというと就寝時に乾燥から喉を保護し、潤してくれるマスクになっています。

 

喉が乾いている人や、次の日仕事で喉を使う人にはとても効果的です。

また、こちらののどぬ~るぬれマスクには様々なタイプがあり、無香料とハーブ&ユーカリの香り、ゆず&かりんの香りといった色んな香りを放つアロマ効果のマスクなんです。

数種類ある香りを、その日の気分によって使い分けるようにすると良いのかもしれませんね。

 

小林製薬 リフトレ ひっぱり美容液マスク

20151127_3

こちらのマスクは女性向けのマスクになります。耳にかけるタイプのマスクになっており、色々なシーンで利用できるマスクになっています。

 

 

ユニ・チャーム 超快適マスク

maxresdefault

ユニ・チャームには超快適マスクという商品もあります。こちらの商品はどの様なものかと言いますと、通常の不織布タイプのマスクでありながら、つけ心地が抜群のこだわりのマスクです。

 

ユニ・チャーム サージカルマスク 立体タイプ 3層式

5222-06

こちらのマスクは、医療現場でよく使用されるサージカルマスクのタイプでありながら、立体的な設計のマスクです。

顔にフィットし、隙間が出来にくいためにウイルスや花粉の侵入を防ぎ、尚且つ、口元に空間がある立体的なマスクとなっています。

 

ユニチャーム ソフトーク 超立体マスク 100枚入り

 

こちらのマスクについては何と100枚入りで非常に沢山のマスクが入っている商品になるのです。沢山のマスクを利用したいという人にはおすすめの商品になります。

 

ユニ・チャーム 超快適マスク 香るアロマ

448fe9d1a0e1771ecd74e23c283e15e7_s

通常の不織布タイプのマスクでありながら、アロマが香るマスクになっているのです。

アロマによってマスク内の雑菌を除菌する効果がある上に、いい香りでリラックスでき、快適なマスクの付け心地が可能。

 

環境や場所によって使い分けよう

l_2015-12-24_c49cc729cd4d86fb7532f2d189e202ec

如何でしたか?

マスクと言っても、その種類やメーカー、効果は様々です。インフルエンザや風邪の感染予防に優れたものから、花粉の侵入をシャットダウンするフィルター機能のマスク、アロマの香り漂うマスク。

環境や場所にその都度に合わせて使用していて、快適なマスク生活を送って行ってください。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください