奥深い!?マスクフェチの世界とは?

スポンサーリンク

 

『フェチ』の世界にも色々ありますが、マスク、とりわけシンプルな白マスクのフェチもあるのです。しかし、マスクフェチとはどういった世界なのかわからないこともあるかと思いますので、探ってみましょう。

 

自身で着けるタイプと着けている人を見て楽しむタイプがいる!

cap2498

マスクフェチにも2種類あることをご存知でしょうか。装着派と言って、自身でマスクを着けることで興奮を得るタイプ。そして、マスクをしている異性を見ることで興奮してしまうタイプもいます。これを鑑賞派と呼びます。

 

この鑑賞派は、マスクの種類によっても細かくわかれます。従来からの洗って何度も使えるガーゼマスク派。最近定番となってきている、不織布でできたプリーツの使い捨てマスク派です。

 

中にはガスマスクや防塵マスク、立体型のマスクなどが好きだと言う方もいらっしゃるという、とても奥深い世界と言えます。

 

なんでマスクフェチになったのか?その理由とは

とあるマスクフェチだという方は、小さい頃は顔をマスクで覆った人に対して恐怖心を若干抱いていたと言います。それでも、年齢があがっていき異性にも興味を示すようになってくると、顔をマスクで隠した女性に興奮を覚えるようになっていったのです。

 

高校に入ると、ネットでマスクフェチの方が多くいることを知り自分だけではないことがわかり、衝撃を受けると同時に嬉しさを覚えたのです。ネット上で知り合った他のマスクフェチの方によると、学校での給食当番が身に付けるマスク姿がマスクフェチのきっかけになったと言う方などがいたと言います。

 

その他には、歯科助手や看護師の白いマスク姿もきっかけになっている方もいます。

 

人それぞれ!ガーゼマスク派にも好みは色々ある

cap2812

マスクフェチの中でも、ガーゼマスク派だと言う方もいらっしゃいます。しかし、最近ではめっきりプリーツ加工になっている使い捨てマスクが主流となってきています。そこで、あるガーゼマスク派の方は、ガーゼマスクをした異性を見たいという思いから、マスクフェチの撮影に応じてくれる方を募ったということです。

 

そのガーゼマスクの中でも、着ける大きさや着け方などによって好みは様々です。目の下辺りから顎までをすっぽりと新品マスクで覆うのが良いと言う方や、鼻が出てしまうほどに使い込んだマスク姿が好きだと言う方もいらっしゃいます。

 

ひょっとしたら、あなたもマスクフェチ!?

cap2644

マスクフェチは、マスクをしている異性に興奮する特性を持つ人を指し、さらには自身でマスクをすることで興奮する方もことも言います。マスクフェチにも種類があり、ガーゼマスクが好きな方と使い捨てマスクの不織布タイプが好みだと言う方がいます。

 

学校の給食時のマスクでマスクフェチに目覚めたと言う方もいて、マスクフェチへのきっかけは人それぞれ様々と言うわけです。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください